ちびしろさんぽ

脳内を ちょっといじって 垂れ流し

LAZY HOLIDAY

一週間の仕事を終え、いざ迎えた休日

 

平日はあんなに待ち望んでいた休日なのに、いざそれを迎えるとそこまで喜びがない

 

午前中は父を助手席に乗せ自動車の運転練習と買ったもののまだ見終えていないVRAVを見て四国毒吹きをした

 

そして午後は眠かったから横になってたら一時間くらい寝てて昼時だからとチルドの汁なし担々麵を食べて動画サイトをテキトーに見るのみ

 

最近VCのゲームをやりたさに中古のWiiUを購入したのだけれどそこまでやる気がしないという有様

 

 

いや暁月の円舞曲(と書いてメヌエット)というソフトは楽しいのだけれど結構すぐにクリアできてしまいそうなボリュームのような気がして今の楽しみを消化したくないというなんじゃそりゃと言える理由でプレイしていないっていうところもある

 

サークルオブザムーンとかメトロイドシリーズとか他にも気になるVCソフトはいくらでもあるから暁月をクリアしてもやってみたいこと盛りだくさんなんだけどね

 

現代に生きる人の不満はお金でほとんど解決できるなんていうけど、実際その通りだと思う

 

働かなくて良ければ平日休日問題はなくなるし有り余った時間はお金があれば簡単に潰せる

 

将来生きていけるのかという不安も解決できるだろう

 

もちろんお金を受け取って物やサービスを提供してくれる人がいるからというのはごもっともだが

 

農業をできるようにして生活に最低限必要なものを作って余計な欲を殺して山奥でひっそり生活するのが正解だったりするのかもしれない