ちびしろさんぽ

脳内を ちょっといじって 垂れ流し

義務なんか必要ねぇんだよ

今日は珍しく?記事を書くのが億劫だ

特に書くことがない

 

今日は一昨日注文したゼノブレイドのサウンドトラックが家に届いた

早速Itunesでデジタルデータにしてiphoneに移した

 

んでお気に入りの曲を聞いたりゼノブレイドのゲームをプレイしたりしてた

ただそれだけの日だ

 

これで明日で一週間の仕事が終わるのであればまた気分が違ったのかもしれないが、今週は土曜日も勤務日なのだ

だから気を抜けないというか完全に落ち着けないというかそんな状態だ

 

現職は時給の労働にしてほぼフルタイム(隔週で週4日、5日労働が交互に来る)という中途半端な働き方をしている

 

今週はその5日労働の週ということになる

 

隔週でも嫌だ嫌だ言っているのに毎週週5で労働している人がいるというのが信じられない

 

しかも、私はバイトという立場だから残業というほどの残業はない

フルタイムで働いていて残業もこなしている人間は果たして同じ人間なのだろうか?

実は高度なAIを搭載している人型ロボットなのではないだろうか

 

早く土曜日の夕方になって欲しい