ちびしろさんぽ

脳内を ちょっといじって 垂れ流し

意識は遥か彼方な一日

今日の仕事は無意識でなんとなーくこなしてしまった

 

別に自責をしているわけではない、意識していなくてもこなせるくらい慣れてきているのだとむしろ好都合に捉えている

 

さらに無意識で終えられたから心の疲労感はほとんどない

 

ただ、体の疲労感はそれなりにあるし無気力ってほどではないが家に帰ってから気分が高まらない

 

まあそんな日もあるだろう

変に陽気なのもおかしい

意識は昨日注文したノイキャンイヤホンと来月に発売のノイキャンヘッドホンに向いているのだろう

 

イヤホンをヨドバシ.comで注文していれば今日には届いている予定だった

だが、クレジットカードのポイントの付きやすさやキャンペーンのことを考えるとAmazonの方がいいだろうと判断した

 

こうやって何かを待ち望むまでのワクワクもまたいいものだ

むしろその間が一番楽しいと言っても過言ではない

(もちろん待てる期間の限度はある、ヘッドホンの発売は予定通りであってくれと切に願う)

 

 

音楽はいいね。音楽は心を潤してくれる。人類の産み出した文化の極みだよ。

そう感じないか? 読者の皆様。