ちびしろさんぽ

脳内を ちょっといじって 垂れ流し

これがちっちゃすぎぃ!

昨日の朝、こんなイヤホンを注文した

このイヤホンの特徴は完全にコードのない完全ワイヤレスタイプというところだ

 

ジョギングやランニングの時にワイヤレスイヤホンを使っているのだが、全くコードがないわけではなくそれが少し鬱陶しいと感じられたので購入することにした

(新しいタイプのイヤホンっていうものを使ってみたいからという単純な理由もある)

 

このイヤホンにしたのは¥6000という完全ワイヤレスイヤホンでそこまで高価でなくそれなりの質もありそうだと感じられたからだ

 

昨日の注文で今日の午前中に届いたのは驚いた

 

 

以下に実物の画像を掲載する


f:id:Little_Saya38:20180922150357j:image

f:id:Little_Saya38:20180922150250j:image


f:id:Little_Saya38:20180922150300j:image

 

一番上のものがケース兼充電器、真ん中はケースに入れたイヤホン本体、一番下がイヤホン本体である

(大きさの比較用に使い途中の消しゴムを置いた)

 

外箱に入っている段階から小さいなと思っていたが、こうやって小さなものと比較するとその小ささをより感じられる

しかも軽い

 

音の質はそこまで聞いてないからよくわかんないが低音は控え目、音量を上げると高音が割れるような気がするが特別悪いものではないとは思う

(音楽をじっくり聞くような環境で使うつもりはないのでそこまで気にしていない)

 

ケースから取り出すと自動で電源が入りケースに戻すと自動で電源が切れて充電が開始されるのも便利 

再生時間も充分だ

 

携帯性が高く外出時に気軽に持っていきたくなる素晴らしい代物だ

早速今日の夕方に散歩する時に使おうと思う

 

開発技術の進化を感じられる素晴らしいものだと思う

人間自身も進化して欲しいものだ