ちびしろさんぽ

脳内を ちょっといじって 垂れ流し

意識を反らすことができないアイツ

ソニーストアにて注文したWH-1000XM3(ヘッドホン)、10月4日到着予定という発送ステータスになっている

 

つまり明日に家に届けられる予定ということだろう

 

だが、前日である今日のこの時間でも発送の状態にならない

発送メールも届かない

 

Twitterで検索してみると発送されたというツイートを見かけた

 

しかし、私のマイページの注文ステータスは変わらない

 

そして、ウォークマンの方も出荷次第発送のままだ

 

何度もマイページを更新していると

 

 

 

ゴキブリが自室に侵入

 

これはずっと気にかけてても発送が早くなることはないぞ、という誰かのお告げなのではないか、なんて思える余裕はあった

 

だが、ねずみ捕り(ゴキブリを確保するやつでは捕まえにくいから使ってる)でなかなか捕獲できず、父に取ってもらうことに

 

なかなか素早いやつで何度も失敗する中なんとか捕獲してもらうことに成功

 

少しの間強制的にヘッドホン以外のことに意識を奪われ血の気が引いた時間を過ごすことになった

 

今は少し落ち着いてきているがまだまだ床に足を付けたくないくらいには後を引いている

 

早く寝て発送メールが届かない今日を早く終える予定が…

 

予定通り明日届いてくれると嬉しいんだけどな