ちびしろさんぽ

脳内を ちょっといじって 垂れ流し

当ブログの小さな変化

ここ最近音楽に関した内容を含む記事が増えてきているのでカテゴリーに「MUSIC」を追加することにした

 

飽き性を自覚している身としてはこの音楽に関することもいつか飽きて全く興味を示さなくなるのではないか、という懸念もある

 

だが、小学生の時に同級生が一人もいないかつ上級生しかいない音楽クラブに入り、中学ではipod nanoを手にして音楽鑑賞からアニメ声優のラジオにハマり、高校から大学にかけては軽音楽部に所属してギターを弾き、そして今になって音楽熱が再熱していることを考慮すると完全に興味を失うものではないとも思える

さらに言えばカテゴリーは追加するときこそ面倒だけど削除するのは簡単だろう

関連する記事を書かなくなったらカテゴリーを消してしまえばいい

 

ということでカテゴリーの追加についての報告?である

 

別に大きく何かが変わることではないが思い立ったが吉日、ちょっと変わりましたということで今後ともよろしく頼みたい