ちびしろさんぽ

脳内を ちょっといじって 垂れ流し

金曜日なんてこんなもん

勤務時間を怠惰に過ごした

やることはやったけどやればもっとできただろうことをのんびりやった

 

今日も今日とて最近欲しているモノのことを考えていた

 

昨日受取拒否した外箱と段ボールに破損があったPS4がどう扱われるのかという回答もA10ピストンSAの入荷メールも来なかった

 

唯一の希望は20日にゼンハイザーのイヤホンが発売されそうだということだ

 

完全無線イヤホンは持ってるから強烈に欲しいというほどでもなかったけどそれでも長い期間待っていたものだ

 

明日も出勤日というのが億劫ではあるが、休日は普段よりは楽である

これを乗り越えれば年末までそこまで出勤日数がないからだいぶ気楽になる

 

どうせ休みだったとしても欲しいものに関しての連絡を待つのみだからきっと楽しめない

 

どんな風に過ごすにしても明日の仕事を乗り切ってやる

明日の仕事が終わればきっと安寧の日を味わえる

 

休みの日はゼンハイザーのイヤホンを視聴しに行こう