ちびしろさんぽ

脳内を ちょっといじって 垂れ流し

心の赴くままに

とりあえずあけましておめでとうございます

2019年もよろしくお願いします

 

 

除夜の鐘の音は聞いたけど明かりを暗くして寝る準備をしていたから何時まで起きていたかわからない

 

寝る少し前まで地球防衛軍5をプレイして23時を前に部屋を暗くしてWH-1000XM3を使って音楽と静寂を楽しんでいた

 

手に入れるまではとても待ち望んだ

使っていく内にその時以上に素晴らしさを感じられる一品(逸品)だと愛でながら眠気が来るのを待ち、その時が来て眠りについた

起きたのは6時30分くらい

最近はこれくらいに目覚めることが多い

 

朝からこんなツイートをした

 

以前の記事で傷ついても起き上がるという抱負を掲げたがもう一つの抱負にしたいと思う

 

去年はいかに自分(と社会)がかくあるべきに苛まれているのかを感じられた

 

だからかくあるべきというものが存在するのを知りながらもそれに屈するだけでない柔軟な頭と心を育て直すように生きていきたい

 

 

早速、年の初めの日を思うがままにゲームをプレイして過ごした

こんな時間の過ごし方でいいのかという思いもあるが心は健やかだ

 

かくあるべきは頭にしかない

こんな風に心が思うことを大事にできるのは素晴らしい

 

休みが明けてもこう過ごせればいいな