ちびしろさんぽ

脳内を ちょっといじって 垂れ流し

100年ものの情熱も冷めるときは冷める

昨日の荒んだ気持ちとは打って変わって今朝は清々しい気分だ

 

昨日までだったら朝からゲームやらなきゃと使命感を感じて身体の痛みを無視しながらコントローラーを操っていたことだろう

 

しかし、そんなにやり続けていたゲームもそのゲーム自身によってやる気が削がれ他のことをして休日を楽しもうという気になっている

little-walk38.hatenablog.com

( 気になる方はこちらを参照、不満垂れ流しだから見なくてもいいかな)

 

そんな酷いゲームでも突破して強力な装備を入手している人がいるんだろうなと思うと悲しくなるけどそれのために嫌々ゲームプレイをするのは止めだ

もう一切やらないとは言えないけど今まで過度に依存していたところを距離を置いてほどほどに付き合っていこうと思う

 

ゲームから離れてみると音楽鑑賞が楽しい、食事を楽しむ余裕がある、心と時間にゆとりがあるといった肯定的なものが生まれている

 

何より腕が痛いのに無理に使おうとするのは馬鹿らしい

 

今日はA10ピストンSAで遊ぼうかな