ちびしろさんぽ

脳内を ちょっといじって 垂れ流し

第4のオーディオスタイル

 

 

素晴らしい

確かに必需品ってものではないけどあると非常に便利

ちなみに私が買ったのはグレーのもの

 

 

ヘッドホンでもないし一般的なスピーカーでもない

自分の体に付いて来てくれるスピーカーというそれら両方のいいとこどりをしたような画期的なものだ

音の聞こえ方は自然だし耳を圧迫しない

もちろん周りの音は聞こえる

持ち運ばないで部屋から出ても聞くことができる

 

音の鳴り方は視聴してあるからちゃんとその期待通り鳴ってくれる

 

音楽をじっくり聴きたいって時でなくてもこれなら気軽に流すことができる

何か他のことをしようとするときの寂しさ退屈さを流れる音楽が払拭してくれる

 

ほぼ勢いで買ってしまったが直感は当たりだった

 

 

というか首にかけないで音を再生しても良い音を楽しめるんだよね

JBLサウンドも好き