ちびしろさんぽ

脳内を ちょっといじって 垂れ流し

足が臭いストレスフルな金曜日

金曜日を倒した

午後がとても長く辛い戦いで午前中の考え事が何日も前にしていたことのように思えて唖然とした

 

時給労働は耐久レースであるなと感じてやりがいが全くなかった

やることを十分やったら早上がりできるような先進国に生まれたかった

 

サボってる時にWH-1000XM3についてのレビューを見ていたらアップデートでノイズキャンセリングの質が下がったという報告があることを知ってしまった

 

ノイキャンヘッドホンをうるさくない室内で使うという宝の持ち腐れのような使い方をしていて全然そんなこと感じなかったから気になって早く家に帰って試したいと意識をそちらに持っていかれていた

 

実際試したけど確かに下がってるような…?

公式からは濁した回答しかないみたいだしアップデートが来ることを祈りながらあまり気にせず使っていくのがいいかなと思った

 

 

仕事のことでも私的な人間関係でもなんでも積極的に向き合っていくぞ