ちびしろさんぽ

脳内を ちょっといじって 垂れ流し

女とその他雑記

良い女を追いたい

振り向かせたい

 

自分らしさを持ちながらそれに縛られず他者を受用できる人

やはり出るところが出てて締まってるところは締まってる肉体を持つ人

 

…あれ?もっとたくさん特徴を挙げようとしたんだけどその二つに集約される?

 

それぞれを掘り下げていくか

 

自分らしさを持っている人がいる

他者を優しく包み込める人がいる

 

相反する性質で兼ね備えることなんてできないようにも思えるけどそんなことはないと思っている

 

自分らしさとは絶対のものではなく人それぞれ違うものだ

だから自分の自分らしさだけを肯定することはできない

他者の自分らしさを否定したら結果として自分の自分らしさをも否定することになってしまう

(ううむ上手く表現できている気がしない…)

 

つまり本当に自分を大切にすることができる人は他者を大切にすることができるはずなのだと言いたい

 

そういう成熟した人と時間を共にしたい

もちろん自分自身もそういう人を目指していくつもりだ

 

 

精神はもちろん肉体も大人な女性というのは素敵だ

セクシャルハラスメントを無くそうという風潮には賛成である

しかし、それは決して女性の肉体美を否定することではないと思っている

 

美しいものは称賛されるべきだ

だが誰が誰に、どんな場面で称賛されるのかということが非常に重要である

 

よく知らない人から外見を褒め称えられても気味が悪い

親密な間柄でのふれあいの場でも美貌を称える言葉がないのは寂しいだろう

 

そういう明確な基準がない曖昧である親密さというものを理解できない人が場違いな言動をしてしまいハラスメントを引き起こしてしまうのだと思う

 

 

それはさておき

美しい長髪でグラマラスな女性と乳繰り合いてぇなぁ