ちびしろさんぽ

脳内を ちょっといじって 垂れ流し

Dear 同類

オタクはモテない

自分のこだわりに執着してるから

自分のことばかり気にして相手のことを気にかけないから

 

 

そして何より自分を気持ち悪いと思い込んでるから

 

男をコンテンツとしてしか見られない女性はいると思う

でもきっとそれが女性の全てではない(というかそう信じたい)

 

身だしなみは最低限でいい

こんにちわと自ら声をかける

それだけで多くの男を蹴落とせる

恥をかきたくない自意識の高い男にはそれができない、そうだろう?

(自分に突き刺さる刃…)

 

 

本当に画面越しの女で満足できるのか?

YESと言えるのならそれを貫いてくれ

 

だが少しでもNOと思う気持ちがあれば現実の女に振り向いてもらえるよう共に励もうではないか

 

お前は思ってるほど醜くない

「そなたは美しい」よりは受け入れやすいだろう?

笑いたい奴には笑わせておけ

 

最後に笑おうぜ