ちびしろさんぽ

脳内を ちょっといじって 垂れ流し

俺かっこいい!のために生きる

こう生きたいという語り

 

一言でいえば「自分というブランドであると思いそれを大切にする」

 

 

自分はかけがえのない存在であると思っていく

自分の考え、感情を無条件で肯定していく

他者から認められなくてもいいほどに自分で自分のことを認めていく

 

自分のことを良く思わなかったり悪く思う人のことを悪人扱いしない

他者からの肯定を求めない、とまでは言わないけど執着しない

そして、自分のことを良く思ってくれる人に感謝をして大切にする

 

自分が思うかっこいいを追求しそれに従って生きる

男は素で無価値だということを自覚しその価値は無限に高めていけるという可能性を信じる

 

 

 

口では簡単に言える

日々意識していくしかない