ちびしろさんぽ

脳内を ちょっといじって 垂れ流し

臭い足と脱ぎ散らかしたスーツ

今日は仕事で業務を不便にしてしまうような失敗をしてしまった

 

でもそんな結果になると思ってやったわけじゃないし、原因が明確だから絶対に同じミスしないからいいやと思ってる

 

さらに言えばその失敗を補うため一人で淡々と作業ができたから労働時間が体感短かった

だから個人的には良かった

 

明日の労働面倒くさい

今日まででいいよ

 

明日はJULIA氏のVR動画の発売日だ

予約したときからちょっと時間が経っちゃってて楽しみが弱くなってるけど、やっぱり楽しみだ

Oculus Goを買ってから見るか? それともすぐ見ちゃうか?

 

あぁつまんね