ちびしろさんぽ

脳内を ちょっといじって 垂れ流し

まだ休めないが見えてくる希望の光

悪くない一日だった

 新しい業務もあったが、昨日詳しく説明してもらっていたから失敗することなくこなせて気分が良かった

車での移動もあった

 

世間が連休に入ろうという中、明日と火曜日に仕事があり非常に不愉快であるが、それでも徐々に休みに差し掛かっているのを感じられて完全に悪くもない

 

 

モンスターハンターワールドが今日からイベント期間に入るからちょっとプレイしたけど、特別新しいこともなく一日のノルマをパパっと終わらせてすぐ止めた

 

FANZAとAdultFestaがセールをやっていたから軽く作品リストを眺めて気になるものをDLした

 

あぁ面倒くさい

世間の波に飲まれて10連休になっちまえよ