ちびしろさんぽ

脳内を ちょっといじって 垂れ流し

Happy Day

楽しい一日だった

上司が休みで気楽だった

車での移動の時間もあり退屈感を紛らわすことができた

やることが明確で変に時間を持て余すことがなかった

同僚のおばさまたちとの会話も弾んだ

 

仕事を終えての疲労感が少なく時間の過ぎ方も早かった

 

家に帰ってからもそれは続いた

 

地球防衛軍5をプレイしてたんだけどクリアが難しそうなステージをクリアすることができた

夕飯がクリームシチューで素でも美味しかったけどコーンを入れたらとても美味しかった

酒を飲まずに酔っている時のような高揚感があった

 

ずっとこのままでいたい

明日明後日の仕事なんてごみ箱に捨てちゃいたい