ちびしろさんぽ

脳内を ちょっといじって 垂れ流し

神クエ

昨日モンハンのことを書いた記事を投稿した

今日も同じ話題で記事を書こうと思う

 

でも昨日ほどじっくり書くつもりはない

これを書いている時間をゲームのプレイングに割きたいのだ

 

なぜならそれだけゲームをやりたい事情が生まれてしまったのだ

 

昨日のアップデートでは私が記事に書いたものと別にもう一つ新しいクエストが配信された

そのクエストをこなすことで普段は非常に困難である収集要素の負担が軽くなりそうなのだ

 

既に目当てのアイテムをいくつか入手することができた

(それでもまだまだ入手したいものがたくさんあるのだが)

 

昨日配信開始のクエストなのだが既に3分代でクリアできるやり方というものを解説された動画が動画サイトに投稿されている

手順が決まっていて慣れるまでは失敗したが慣れてしまえば本当に3分代で何回もクリアすることができてしまった

しかも複数人ではなく一人で、だ

 

既に2週間で配信が終了してしまうのが惜しいと感じている

 

やらなきゃ(使命感)