ちびしろさんぽ

脳内を ちょっといじって 垂れ流し

PS4シェア機能の便利さ(ゲームプレイの動画有)

 little-walk38.hatenablog.com

 

昨日の記事で取り上げた神クエとでも言えるクエストをひたすら繰り返していた

今日はあまり大きな収穫はないけどあれば便利くらいのアイテムは入手することができている

 

何回もこなしているうちに安定して5分以内クリアができるようになってきた

今日は記事として文章でゲームの感想を書くばかりでも面白くないかなと思ってそのクエストのプレイを録画してYoutubeに投稿した(限定公開で自分からはこの記事でしかURLを公開してない)

www.youtube.com

 

失敗もあり披露する動画にふさわしいものではないと感じているけど運が味方してばっちりクリアできたし凝ろうとするとキリがないしミスがあった割に良いタイムだったから投稿してしまうことにした

普段文字でしか表現していないがたまには映像での表現も悪くない

 

www.youtube.com

 

こちらの動画の模倣である

マルチプレイで複数人で攻略するよりも早く、安定した方法で素晴らしい

 

この動画に巡り合ってしまったのは幸か不幸か