ちびしろさんぽ

脳内を ちょっといじって 垂れ流し

3連休初日を楽しむ

朝から今日の大半の時間をモンハンに費やしていた

大型イベントが始まったからだ

 

難しいけどクリア報酬も良いクエストが盛りだくさんだ

 

他の時間はレンタルCDの返却と預金通帳の記帳をした

自転車で用事を済ますこともできたけど車の練習ということで親の車を借りた

 

駐車に苦手意識があるけど以前よりは綺麗に駐車できるようになってる気がした

 

午後も引き続きモンハンをやっていたけれど途中で頭が痛くなってきたのとずっとひきこもってるのは体に悪いのではないかと感じられ外に歩き走りに行った

誰の声でもない「いつか死ぬ」という言葉も聞えてきて運動しないとまずいなとも思えたというのもある

 

体を動かせばそこまで寒くないと高を括っていたら想像以上に風が強く冷たかった

顔と手先は冷たくなり耳は痛くなり風で体は押され

すぐ引き返そうかと思ったがこんなことに負けてたまるかと走り始めた

 

少しの間体の冷たさと耳の痛みが辛かったけど人間の適応力故かその辛さは軽減されていった

 

簡単に諦めない方が良いこともあるのかもしれないと思えた

 

家に着く少し前から鼻水が出始めてティッシュペーパーを欲しながら、少しの間マシになった手先の冷えが限界を超えて動かしづらくなりながら帰宅した

 

まだまだ土曜日は終わらない