ちびしろさんぽ

脳内を ちょっといじって 垂れ流し

西暦派

新年度

来月に新元号発表されてその時に変わるのだと思ってたけど発表自体は今日なんだと知った

 

月曜日は休館日

来年度も図書館配属になったからこの流れは長らく変わらないことになりそうだ

 

休日を持て余している

明日から仕事だと思うと無意識に何かをしようという気持ちが抑えられてしまう

 

沙耶の唄でもプレイしようかと思うんだけど中盤終盤と展開が重くなっていくのを知っているから気軽にやろうという気にならない

 

時間を大切にしようとする気持ちは大切だが大切にしようとし過ぎて動けなくなってしまうのは良くない

 

さて、残りの時間をどう過ごそうか