ちびしろさんぽ

脳内を ちょっといじって 垂れ流し

いつの間にか迎えていた一周年

今日でちびしろさんぽは一周年を迎えることになった

 

とは言うものの私にとってブログ記事を書くことは食事や睡眠といった日常生活の一部となっていておめでたいことだと感じないのだ

(お祝いコメントがあれば素直にいただくよ)

 

いつも読んでくれてありがとね

 

そんな今日は仕事がある日で異様に辛く苦しい一日だった

他の職員の目を盗んで(一人にスマホ見てるの見られたけど)Twitterでエロgifを見て無理矢理気分を高めようとした

多少は有効だったけど無理矢理肉体を動かそうとしても無理なものは無理でボーっとしたりなんでこんな目にあわないといけないんだと自己嫌悪に陥ったりした

 

頭は働いてなかった

もうどうなってもいいから早く勤務時間が終われとそれしか考えてなかった

 

ようやく仕事を終えてからも心が死滅していた

家に着いて好きに時間を使っていくうちに徐々に心が蘇ってきた

 

人類の限界として設定されたと言われている週5、8時間の労働という名の監獄を抜け出した自分に労いと称賛を送って記事を終える

 

よく頑張った

二日間はお前の時間だ、暴れまくれ