ちびしろさんぽ

脳内を ちょっといじって 垂れ流し

綺 麗 な 音 が 気 持 ち い い

ブログ一周年って記事を書こうと思ったら明日だった

 

いやそれならそれでいい

 

 

それ以上に書きたいことがある

 これスピーカーなんだよ

 

注文したソニーのLSPX-S2(グラススピーカー)の二台目が届いたのだ

 

 

変に説明しても伝えられない部分があるから感じるままに書き散らす

 

 

クッソ気持ちいい

二本でn倍気持ちいい

頭が高音に犯されるような快感がある

やばい

 

店頭の体験コーナーでも二本置いたらいきなり二本買っちゃう人がいてもおかしくないんじゃないかな

 

両脇にスピーカー置いてるのに真ん中からボーカルの声が聞こえてくるような感じがするのが面白い

 

少しでも音楽(というか音)が好きなら買え

それかウチに来て体験しろ

 

こんな変態親父と音遊びしないか。