ちびしろさんぽ

脳内を ちょっといじって 垂れ流し

あれば不足感のある時間というもの

家に閉じこもってるのがとてもつまらない

 

ゲームも動画サイトもつまらない

 

仮想体験じゃ満足できない

自分の五感で直接感じたい

 

何をするのがいいだろう

考えるだけじゃ仕方ない

 

 

 

話を変えるけど要らないものを捨てたよ

(まだ部屋から出したところだけど)

 

部屋と物置スペースが少しスッキリしたし何より手放す決断ができたのが誇らしい

 

ちょっと探してたドラムスティックと練習パッドが見つかった

軽音学部時代に色々な楽器を演奏するマルチプレイヤーに憧れて買った

結局ロクに触れずずっと物置スペースに押し込んじゃった

 

暇なときにでもパタパタ叩こうかな