ちびしろさんぽ

脳内を ちょっといじって 垂れ流し

メタラーへの憧れ

今日も勤務日だったんだけどテキトーでいいやと休み気分でいたらあっという間に終わった

土曜日と同じメンバーで不満たらたらだったけど不思議と土曜日とは比べ物にならないくらい気楽だった

 

テクニカルなギタリストになりたい

大きなステージで派手に振舞いたい

 

そこまではいかなくてもネットで狭く好かれるくらいのプレイヤーになりたい

全身黒の服に長髪のウィッグみたいなものをつけて髪を振り回したり体を大きく縦に振り回したりしながらメタルの曲を弾きたい

(デンカレの曲?)

 

ああ休みをどう過ごそうか

今日から6日もあるぞ