ちびしろさんぽ

脳内を ちょっといじって 垂れ流し

死にたくない寝られない

 

 昨夜はこんな状態だった

死をひどく恐れていた

23時前には布団に入ってたのに寝られず動画サイトで気を紛らわした

いつの間にか意識が落ちていたらしく明かりが鬱陶しく感じ重たい体を起こして明かりを消そうとしたついでに時計を見ると翌朝(今日)の1時を過ぎていた

 

それで起きたのは今日の5時ちょっと前

今は眠気もそこまでではないけど頭が冴えないし少し頭痛もある

とりあえず起きられてよかった

 

 

朝からVRAVを見た

久しぶりにマルチエフェクターを取り出してギターを弾いた

最近チマチマ弾いてるからか少しづつ指の動きが良くなってる気がする

エフェクターのケースが埃をかぶっていたから綺麗にした

 

洗濯物を干してる時にふと去年の今頃は暁月の円舞曲をプレイしていたような覚えがあるなと思って過去記事を確認したらやっぱりこの時期だった

 

 

今年は去年以上にまとまった休みがあるし金もある

何をしようか