ちびしろさんぽ

脳内を ちょっといじって 垂れ流し

とりあえず書いた400字

文章を書こうという気にならない

書いていけばエンジンかかるかもしれないけど

 

明日で今週の労働が終わる

もちろんそれを望んでるけどそこには平日以上の自己責任が伴う

だから緊張感もある

 

木曜日のシフトのメンバーはベストだし業務内容も悪くなかったからいつもよりは不満がない

レンタル配送依頼をしていたCDも届いたし明日の遅番が早番になったしどちらかと言えば満たされている

悲しみや怒りのような複雑な感情が渦巻いたこともあったけどその場で思考と感情を整理してほぼ解決できた

 

つまり表出する感情がないに等しいのだ

必死に文字に起こす必要性が弱いのだ

 

それに加えて今日は肉体を使う業務ばかりだったから疲れているというのもある

それでも習慣になってるし全く書かないとはならない

やって直接的な恩恵が得られないことだとしても止めてしまったら失うものがあるはず

 

わけがわからなくなってきた

金曜日の夜から土曜日の夜までを永遠に繰り返したい