ちびしろさんぽ

脳内を ちょっといじって 垂れ流し

背伸びをしたいお年頃

ずっと地球防衛軍5をやってた

 

効率よく強い武器を稼げるミッションをひたすらこなした

途中でつまんないなぁやりたくないなぁと思いながらもどうしても欲しい武器があって嫌々ながらやり続けた

 

今になって「どうしてそこまで義務感を感じながらゲームをやらなければならないんだ」と思う余裕が生まれて中断することができた

 

今日が休みだと実感するために時間を贅沢に使いたいという気持ちでもあったのだろうか

5歳児らしさにこだわりすぎているのかもしれない

 (5歳児のくだりの詳細は以下の記事を参照して欲しい)

little-walk38.hatenablog.com

 

もう少し実年齢に近い時間の過ごし方をしたい