ちびしろさんぽ

脳内を ちょっといじって 垂れ流し

ごめんねいい子じゃいられん

昼休憩の時間、昼食を食べ終わった後室内でじっとしてられず外を歩いてきた

いい天気とお気に入りの曲が仕事で鬱屈としていた気分を晴れやかにした

 

知ってる人は知っている桜Trickという女の子と女の子がキスしまくるアニメのOPテーマ「Won(*ε*)Chu KissMe!」を入れたのだがその曲にハマっている

少し古臭さも感じるバックのメロディ、明るい早めのテンポ、可愛い曲調、Cメロの「好き、好き、チュッ、チュッ」と両耳から交互に流してくるところなど色々と素晴らしい

 

昼休憩の散歩の時にも聴いて気分が高まった

 

誰が好き好んで事務作業なんてやるかこの野郎

頭じゃなくて心と体が喜ぶことばかりやりたいんじゃ