ちびしろさんぽ

脳内を ちょっといじって 垂れ流し

吐き出せばスッキリするもの

どんどん自分の思いを表現していかないといけない

しかもなるべく本心そのままに

 

そうしないと自分を見失う

そうすれば飾らずとも好いてくれる人に巡り合う可能性が高まっていく

どんどん他者に声をかけていけ

一人で考えるだけでは見えない自分が見えてくる

 

建前上手な人ばかりの人間ばかりだから露骨に邪険に扱われる可能性は低いぞ

相当な魅力でもなければ待ちの姿勢で誰かと仲良くなれるなんてことは限りなくゼロに近いぞ

憧れのあの子だって振り向いてくれるかもしれない

 

嫌われるに違いないと思って心の中に留めてしまわず打ち明けてしまって嫌われてしまえばモヤモヤを溜め込むこともない

 

空想の世界で愛される妄想をするだけで満足なのか?

間接キスじゃなくて本物が欲しい