ちびしろさんぽ

脳内を ちょっといじって 垂れ流し

自分を見つめる

自分について考える

 

思い浮かぶままに書き連ねていく

 

 

思ったことはなるべく直接そのまま伝えたい自分

上下関係が嫌いな自分

咄嗟の対応(即時的な反応)が苦手で考えないと喋れない自分

静寂を好む自分

大人数が嫌いな自分

実は運動に興味がある自分

労働が嫌いな自分

音楽鑑賞が好きで一人で聴いてる時はノリノリで体を揺らす自分

楽しいばかりでもないのにずっとモンハンをやっている自分

たまにブログ記事を書く自分

基本的にどんなヒトであっても他者との関わりを億劫がる自分

お風呂での休息とその静寂好きな自分

たまに本を読む自分

ヒトの心の動き働きに興味を持っている自分

生き方と死についてあれこれ考える自分

存在するが故に残っているだけの不要な規則が嫌いな自分

特定の誰かだけが得をするための規則が嫌いな自分

一人で行動することが苦にならない自分

丁寧にもてなされることが好きな自分

自分が一番可愛い自分

 

とりあえず20で一区切りをつける

 

客観的に見たら嫌われそうな特徴してんな

 

でもこれが自分なんだろうなとも思う

生きていくのが面倒だ