ちびしろさんぽ

脳内を ちょっといじって 垂れ流し

たまにはギャグアニメでも見てみる?【ダンベル何キロ持てる?】

ダンベル何キロ持てる?を見た

とても面白かった

 

最近トレーニングやフィットネスをやり始めていたから参考になるところがいくつかあった

 

第一印象はマチオの解放ボディが気持ち悪い(誉め言葉)だった

顔と身体の不一致感は多くの人が感じただろう

 

一番のお気に入りキャラはアケミで容姿、声、筋肉に堕ちてる表情とどれも好きだった

最初に出てきた3人組が好きで属性の調和が取れてるなと感じた

 

物語は変にドラマチックな展開はなく各話で完結してるような構成で見やすかった

ギャグ作品は笑えず楽しめないかもしれないと思っていたがそんなこともなく楽しむことができた

テンポが良く退屈することがなかった

 

主題歌はどちらもクセになるようなもので普段は飛ばすことも多いOPEDも飛ばさないで堪能した

ハイ、サイドチェスト-!

何よりこの作品を見ようと思ったきっかけがOPテーマだった

 

 

わかりやすさ、単純さは時に魅力になる