ちびしろさんぽ

脳内を ちょっといじって 垂れ流し

明日があるという救い、今を幸せに生きる難しさ

あー疲労感…

 

4日間の労働が終わった

 

家に帰ってからはパソコンを使って何かしていた

どんなタブレット端末を買うのがいいのかなと調べてたり淫夢ほんへ(4章)を見たりしてたのは覚えてるけど、あとはなんとなく過ごしていたから覚えていない

仕事もまあ終わってしまえばあっさりだったような気もするけれど、4日目ということもあり、なんもしたくねぇ眠いって感じる時もあった

 

休憩時間に一人屋外で読書をする時間を取って心身を癒そうとしたおかげか休憩後の1、2時間はスッキリしていられたような気がする

 

それでも辛いものは辛い

明確に強く「辛い... 死のう…」とまでは思わないものの、軽い無気力な状態ではあった

 

今これを書いてるのは食後(コロッケ、ちょっとビール)だからか、労働の疲れからか、あるいはその両方からかとても眠いzzz

 

今日このタイミングだからこそ起きて何かしていたい気もするけれど、今日は早く寝て明日以降を充実させようとした方がいいんだろうなと思う

 

今日大変だった分、せめて休みの日が充実したものになることを願って早めに寝よう(´-ω-`)