ちびしろさんぽ

脳内を ちょっといじって 垂れ流し

止める、変わる、変える

毎日投稿にこだわらないようにしました

 

大変ではなかったですが、今更ながら独り言感の強さに寂しさを感じました

 

読んでくれる方に何か与えることができたらいいなという思いもありましたが、その実感に乏しく切ないのです

 

 

Twitterとの向き合い方も変えていこうと思っています

・週20ツイート以内に留める

・1日で開くのは5回まで

・少しでも退屈を感じたらすぐ閉じる

 

次の日曜日から始めていきます

具体的な宣言をした方が実行しやすいからです

 

断絶しようかなとも思いましたが薄くても繋がりはある方がいいなと思ったからです

 

いつまで続けるかわからないけどこれからもよろしくね