ちびしろさんぽ

脳内を ちょっといじって 垂れ流し

小さな変化

Twitterの閲覧に制限をかけ、ブログも毎日書かなくなって約1週間

 

記事を投稿してないのに毎日多少のアクセスがあることに驚いている

とても不思議だ

 

Twitterの閲覧、ツイート回数制限は良い方向に向かいそうである

気分を他人のツイートという不確定なものに振り回されることが少なくなるしツイートするまでもないことはつぶやかないで一人で味わって楽しむことができている

 

ツイートしてでも気持ちを共有したいこととそこまででもないこととを意識することができている

 

それに意外と寂しくもならない

孤独を楽しめているということだろうか

 

ブログも書きたいときに書く方が気楽で良いものだ

 

 

なぜアクセスが未だにあるんだ?