ちびしろさんぽ

脳内を ちょっといじって 垂れ流し

ネットの世界にうんこを垂れ流してきた者がたどり着いた境地

Twitterで記事を投稿しましたのツイートをしなかったらどれだけのアクセス数なのかを試すという意味合いも兼ねた記事を書く

多少仲良くしているつもりでいたアカウント(人)からブロックされてしまった

 

最初はマジかよwwwと笑っていられたが酔いも冷めてきて心にナイフを突き立てていたところから血が流れているのに気が付いた

流れるのは血だけではない、涙もだ

 

意味もわからず唐突に絶縁になるというのは悲しいのと同時に理解ができず混乱する

 

所詮インターネットで繋がってそれだけの縁というのは気軽が故に切るのも簡単なんだなと実感することになってしまった

 

もしかしたら近いうちTwitterのアカウントを削除し当ブログを閉鎖することになるかもしれない

 

このブログを一番愛しているのは他ならない自分だから悲しい

 

でもインターネットでの発信なんて余程注目を集めるものでもなければ有象無象の一つに過ぎない

 

最初に書いた記事にMGS2のネットに漂うごみを生み出すだけの物書きに過ぎないかもしれないという内容が含まれていたが、ブログを終えるときも同じネタが頭をよぎるというのはなんとも不思議なものだ

 

今こそネットとの触れ合いを断ち切って普通の男の子に戻る時なのかもしれない