ちびしろさんぽ

脳内を ちょっといじって 垂れ流し

予想は予想に過ぎない

 

little-walk38.hatenablog.com

 

昨日こんな記事を書いた

 

今日のイレギュラーな仕事に対しての不安の気持ちを綴ったものである

 

今仕事を終えて思っていることは

 

 

全然大変じゃなかった

 

確かにいつもより人は来たんだけど、私が対応しないでも事態が進んでいった

 

たまに疑問点を質問されることはあったけど質問も大体同じだし答えももちろん同様に答えればそれで済んだ

 

一日中立ちっぱなしだったり本をたくさん移動させたりで肉体的な疲労はあるけど、精神的にはかなり気楽に終えることができて良かった

 

良い意味で予想が外れた

 

明日の勤務をなんとか乗り越えたらほぼほぼ平常運転に戻るからそれまでの辛抱だ