ちびしろさんぽ

脳内を ちょっといじって 垂れ流し

疲労感緊張感苦痛酔い苦しみ

昨日が休みで今日は勤務

明日も勤務で明後日も勤務

 

あぁ嫌になる

 

しかも明日はイレギュラーなイベントがある

 

今日はそのことを考えながら一日を過ごしていたから胃が痛い思いをしていた

 

あぁ面倒だ

今日は一日があっという間に終わってしまったような感じがあるのだがやはり明日のことを思うとあまり嬉しくない

 

変に気負いたくない

 

とにかく明日の勤務時間が早く終わってくれることをただひたすらに願うばかりである

 

そんな気の重さを紛らわすためにストロングゼロを飲んだ

 

すぐ酔えたが美味しくなかった

 

酔ったおかげで一時的な高揚感を感じることができた

 

今はだいぶ冷静だ

 

約2時間30分くらいのHappy Timeだっただろう

 

酔いの時の脱力感の名残か今も少し肩の力が抜けている気がする

 

次の休日がとてもとても待ち遠しい