ちびしろさんぽ

脳内を ちょっといじって 垂れ流し

欲なんて糞くらえ

A10ピストンSAのことしか考えてない一日だった

 

前の入荷が二週間前のの16時だったから同じ水曜日の同じ時間くらいに入荷されるんじゃないかと期待してたけどダメだった

 

入荷メールが来てないか馬鹿みたいに何度もメールアプリをチェックしてた

 

手に入れても今期待してる以上の満足度は得られないんだろうけど期待してしまう自分が馬鹿らしい

 

やっぱり欲は良くない

 

欲と言えばPS4が明日配達されるらしい

これも欲しかったからというよりセールが理由で買ったに等しいから待ち望みながらも買う必要はなかったんじゃないかとも思ってる

 

やはり欲は良くない

上限がないし満たされるのは欲が実現した一瞬だけでそれ以上の満たされない間の長期の不満をもたらす

 

禁欲まではしたくないけど9割の見栄を捨ててこれだけで十分という小さく最も重要な欲にだけ意識を向けた生活ができたらいいんだろう