ちびしろさんぽ

脳内を ちょっといじって 垂れ流し

物欲なんて糞くらえ…?

PS4ダンボール、外箱が破損した状態で自宅に届いた

 

親が受け取ったから視覚的にはどんな状態だったかわかんないけど結構酷い状態だったらしい

 

そんなメッセージを受け取った時、私はひどく動揺した

今日帰ったらMHWプレイしようという思惑は想像の範囲を超えた出来事によって打ち砕かれた

 

今日の仕事はその悲しみと怒りとの戦いだった

宅配業者を憎みたい気持ちとどうあがいても今日ゲームをプレイできない悲しい気持ち

 

手足は動かして仕事をしていたけど意識は完全にそっちに向いていた

 

他の職員に見られてないであろうタイミングに「欲を捨てる」、「自我を捨てる」のようなキーワードでウェブサイトを検索していくうちにだんだん気持ちが無になってきて苦しみは減少していった

 

自宅に帰ってヤマト運輸に電話連絡をした

 

ドライバーはまた持ってくるという話をしていたらしいのだが、amazonからは返品でモノが届き次第返金をするという連絡が来た

これでは事態がどうなるかわからないからその回答をくれという連絡をした

 

今はその連絡待ちの状態だ

 

 

今週の月曜日、ツタヤディスカスのCDが一度に3枚送られてくるところが2枚だったから問い合わせをしたところ、配達物の振り分けが間違ってしまったという回答をもらった

(次の日に残りの1枚が届いた)

 

そんなことがあっての今日の出来事

宅配サービスに依存するのも良くないのかなとかツイてないなとか電話での問い合わせで事情を説明するのが上手くなってる気がするなとか色々な思いを抱えている

 

A10ピストンSAの件もまだ待ち遠しいし実は12月中に発売されるというSENNHEISERのMOMENTUM True Wirelessも発売日が公表されてなくてもやもやしてる

 

と書こうと思って調べてみたらなんと20日に発売という情報が公式ページで発表されているではないか

ゼンハイザージャパン株式会社 | SENNHEISER プレスリリース

 

はぁがっかりだよ

みたいなオチから一転してしまった

 

早くイヤホン視聴したい(小並感)