ちびしろさんぽ

脳内を ちょっといじって 垂れ流し

何をしてても給料が変わらないのならば

今日は省エネモードで仕事を受け流すようにやった

 

身体がだるいし頭がすっきりしないしでとにかくやる気がしなかった

 

幸い一人他の人の目につかないところでできる作業があったから面倒くせぇだりぃって体をのろのろ動かしながら取り組んだ

 

ここ最近よく話題にするゼノブレイドを夜それなりの時間までプレイしてから寝床に着くと頭が覚醒してる状態だからか寝付くまでに少し時間がかかる

 

だからか眠いというか頭がぼーっとするというか頭を使いたくない状態だった

 

睡眠の質を上げるなら寝る1、2時間前から電子機器の使用を控えて副交感神経を優位にさせるような音楽を聴いたりアロマオイルを焚いたりした方がいいんだろうけどね

 

仕事中業務で使うパソコンを使って私的なネットサーフィンをしているのはここだけの秘密だぞ☆

(ばれてそうだけど何も言われてないからいいんだよ(-。-)y-゜゜゜)

 

 

今日の至言

~朝っぱらから気ぃ張ったら、ン後もたへんで いかにサボるかっつーのも仕事の、内や~