ちびしろさんぽ

脳内を ちょっといじって 垂れ流し

変わらない毎日 殺したいつまらない自分 ムカつく他人 避けられない死

今日は火曜日から金曜日の今日まで4日間労働をした

 

こんな日常でいいのかと考えながら過ごした

でも考えるだけでただゴロゴロするばかりだったような気がする

 

つまらない日常を誤魔化すようにアップテンポな音楽のノリに合わせて一人踊るように体を動かしてたお風呂タイム

 

いつもは11時半には寝ようとするのに0時以降に寝ることもあって寝不足感がある

何かいつもと違うことをしないとと焦るばかりで何もできなかったのを挽回しようと寝ないようにしても結局何もできずただ睡眠時間を削るばかりだった

 

アルコールを入れた時のような頭のぼーっとする感がある

疲労感も凄まじい

 

夜ごはんは揚げた鶏肉を酢で味付けしたやつを気が済むまで食べた

 

生きづらさを抱えている同じような人たちが集まるSNSに入ってたんだけど、その中でコメントを書いたらそんな反応しなくてもいいじゃんっていう反応されてムカついたからそのコミュニティから抜けた

 

たまに交流はあったけど傷の舐めあいには不十分な心の遠い距離のコミュニティだったしそこの人たちの意見に共感できるようなできないようなものだったし抜け出たことが新たな人間関係を築くきっかけになればいいな

 

眠るように死にたい

死ぬように眠りたい