ちびしろさんぽ

脳内を ちょっといじって 垂れ流し

余は満足じゃ

仕事は順調

明日は金曜

美味しいご飯で確保だ栄養

(クソラップ)

 

上述の通り今日は仕事が順調に進んだ(体感時間が短かった)

休憩時間も同僚のおばさまとの話が弾んで(というか私がほとんど聞いてもらうばかりだったんだけど)楽しい時間だった

 

そして木曜日

つまり明日が終われば休日だ

 

夕飯は小さなお好み焼きとじゃがいもとチーズタッカルビだった(食べ過ぎて苦しい)

 

 

つまり、今日は充実してるのだ

なのに面白くない

いやまあ、これでいいんだけど

 

たまに読むポジティブ心理学についての本に書かれてるポジティブネガティブ比をチェックするテストをやってみたんだけど、ポジ:ネガ=3:1という本の中で理想的とされる結果が出てしまう始末

こんな結果が出たことがあっただろうか

 

満腹になるまで食べたからか最近早めに起きちゃうからか眠い

 

今日は早めに電子機器の電源を落として質の高い睡眠ができるようにしたいと思っている

 

明日もこんな一日を送れたらいいな