ちびしろさんぽ

脳内を ちょっといじって 垂れ流し

まあまあな一日

あぁ特に書くことがない

今日は金曜日に買った本を読んでいた

 

色々思うところがあるが買って良かったと思えている

長くて読み終えるのは時間がかかりそうだけれど最後までじっくり読んでいきたいと思う

 

午前中はこの読書が楽しかったんだけれど、この先読んでも頭に入らないだろうから止めようとしてからのグダグダした午後は酷かった

 

何をしよう何をしようとあれこれ悩んでいる内に終わってしまった

 

明日も休みだけれど今日の午後みたいなグダグダした時間ではなくこれをやるとはっきりさせたい

 

自分でこれだ、と決められるようになりたいな