ちびしろさんぽ

脳内を ちょっといじって 垂れ流し

イライラ イライラ イライラ イライラ

イライラする

 

 

 

自分が独り身であること

 

ネットで調べた美味しそうなラーメン屋がどこも行列ができていたり食べたいメニューが品切になっていること

 

薄給なのに変に物欲が高いこと

 

最近買ったイヤホンがいまいち耳にフィットしないこと

 

夕食が聞いていたものから変更されてしかもいつもより出来が良くなかったこと

 

 

 

欲があるとそれが原動力になることはあるが、欲が強くそれが満たされる希望が見えないとそれは不快感につながる

 

だから欲が不要かというとそんなことはないとは思うが私は欲に苦しめられている

(っていう記事を過去にも書いた覚えがある、まるで変わっていない)

 

あーイライラする

 

使いきれないほどのお金が欲しい

異性の人からうっとおしいわって言って拒絶したくなるほど数多の好意を浴びたい