ちびしろさんぽ

脳内を ちょっといじって 垂れ流し

願い、叶う

ヨドバシカメラの通販はすごい

さっき注文したのに明日には到着だ

 

今までも何度も利用している

今日もヘッドホンスタンドを配達してもらった

 

ちなみに今回注文したものは

 

 

 

ヘッドホンスタンド

しかも2個

 

これでヘッドホンの所持数分のスタンドが用意できるのだ

 

ついに手軽にヘッドホンを気分で使い分けられる時が来るのだ

 

安く小さな夢だが嬉しい

 

今日発送メールが来たからもしかしたら明日ウォークマンも届くかもしれない

 

今までの苦労全てが報われるような感覚がある

 

音源集めもしたいけどYoutubeツタヤディスカスでのCD配達でいいかな

 

音源にもこだわった方がいいんだろうけどね

ウォークマンbluetoothレシーバーの機能使えばたぶんYoutubeの音質も良くなるよきっと…