ちびしろさんぽ

脳内を ちょっといじって 垂れ流し

取り込みぃ!

今日は17時まで労働

帰ってきてCDが届いてるかと思ったら届いてなくて少し他の事をやってたら届けに来てくれた

そして今までほぼほぼそれのインポートしかやってない

 

もうこんな時間だ

 

シングルCDも多いにしても20枚以上のCDを落とすのは時間がかかるってものだ

 

それでもWALKMANに曲が溜まっていくのは嬉しい

 

今回はテキトーにレンタルするっていうよりも昔ながらの思い入れがあるようなものを多めにレンタルした

 

だからただ曲が増えるっていう以上にちゃんと聴きたい曲がたくさん入ることになるんじゃないかと期待できる

 

今日帰ってきて一週間お疲れ様的な感じで注文しそうになったけど、今使ってるスマホをサブDAP的に使うので十分なんじゃないか?となんとか堪えられている

 

悪くはなさそうだけどWALKMAN買ったばかりで新たにDAPを買うのは如何なものかと冷静に判断することができた

 

しかも今日Micro SDカードを入手したからそれをスマホに入れれば曲は十分聴けるだろう

 

物欲は恐ろしいな、きりがない…

 

 

追記

そういえば今日でブログ開設から半年とメールが来た

ブログ日数も180日だったしきっとそうなのだろう

 

いつも読んでくださる方、たまに読まれる方、今回初の方、共にありがとう

 

あなたの1アクセス、そしてスターに心が救われる

 

自分がただ書きたくて書いているっていうのもあるけれどもやはり反応があるというのは嬉しい

そして、なにか読者に少しでもプラスを与えられているのならもっと嬉しい

 

改めてありがとう

 

 

 

…コメント待ってます(小声)