ちびしろさんぽ

脳内を ちょっといじって 垂れ流し

億劫な仕事始めの日を乗り切れた理由

今日何故か午前中に異様に被害者意識に苛まれた

他の職員からのミスに対する些細なお咎めに過剰に攻撃されてる感を感じて涙目になった

 

後利用者に電話をかける用があったんだけどなんで苦手なのに俺が電話しないといけないんだ、と過剰なやらされ感を感じた

 

昼休憩に入って音楽に癒しを求めたらその要望に応えてくれるかのように安らぎの時間を提供してくれた

 

午後に入ってからは調子を取り戻せた

昨日久しぶりに連絡を取った友人のことを思い出すと何故かやってやろうじゃないか!という気力が湧いてきた 

little-walk38.hatenablog.com

 (その人についての詳細はこちら)

 

 

そしてなんとか業務時間を乗り切ることができた

 

家に帰ると依頼していた配達の不在通知が届いていた

親が家にいることもあるから時間指定いないでいいかと思っていたけれどそういえば火曜日は家にいないこともあったなと酷く後悔した

 

明日は受け取れる時間に指定したからたぶん大丈夫

大人しく明日を待つしかない