ちびしろさんぽ

脳内を ちょっといじって 垂れ流し

苦しみの日

ものすごい疲労感がある

 

仕事は木曜日と終わりが見えつつも疲れのピークとも言えるタイミング

 

さらに職場で陰口っぽいのを聞き怒りやイライラ、虚脱感を感じてしまう

 

家ではウォークマンでダイナミックプレイリスト(条件を指定して曲を自動で管理してくれる機能)を試してみたところ恐らく対応していないことが判明

 

ここ最近腹痛や寒さで予定より早く起きてしまうことがあり睡眠の質が低いであろう状態だから尚辛い

 

ソニーは前々から音楽管理ソフトに関して色々低い評価を受けている

 

動作が思い、機能が不十分

 

ダイナミックプレイリストは過去のバージョンだと対応していたらしいのだが、アップデートで消えてしまったとのことだ

 

なんで消したんだ…

使われなかったのか?

 

この機能を使えばより音楽が楽しめそうだなどとワクワクしていた昼間の自分がバカらしくなるではないか

 

そんなに難しい機能の導入ではないだろうから復活させて欲しい

 

いずれにしても公式のアプリを使うつもりだからせめて他の管理アプリに追い付くくらいのレベルに達してもらえるだけでいんだ