ちびしろさんぽ

脳内を ちょっといじって 垂れ流し

止まるんじゃねぇぞ 止まれねぇぞ

ここ最近の記事を続けて読んでくれている人なら今日の話題が何なのかわかるかもしれない

 

ずばりMHW

もう朝から狂ったようにプレイしている

 

食事と入浴だけがプレイを一時停止させることができる

それ以外のものには止められない

趣味がない、集中して取り組めることがない、なんて嘆きをすることがあるがそんな嘆きが笑えるほどだ

 

なんならブログの執筆を忘れて明日を迎えてしまい継続日数をリセットしてしまってはまずいと警戒するほどだった

 

ビデオゲームという非合理の塊に時間を割いても仕方ないという内なる声も聞えてくるが意識は完全にゲームに向いている

 

ひたすらに時間が欲しい

来週からも休めればいいのに

 

 

追記

今日の0時ごろの段階で一応クリアはした

 

寝て起きてからはそれ以降のやりこみ要素の部分をプレイしていた

 

素直に認めたくないところもあるのだが私はゲーマーでビデオゲームが好きだということなのだろうか